坂の上の雲第3部の再放送をお願い!

以下の趣旨でNHKにメールで要望した。

私はBS放送は基本的に全く見ていない。NHKだけでチャンネル数が多過ぎ、かえって煩わしいだけだからである。佐幕ファシズム方向で歴史的偏見(妄想)に狂っているバカどもが登場し過ぎという亡国的な大問題点も抱えている。

したがって、BS放送での放送を放送回数に入れてもらっては困る。BS放送はおまけ程度に扱ってくれないと話にならない。また、BS放送の受信料分は全額分、割り引いてもらいたい。

坂の上の雲第3部は総合放送でたった1回しか放送していない。第1部・第2部は土曜を使って総合放送でも再放送したはずだ。肝心の第3部だけ差別的に扱っているのはNHKの人たちによからぬ意図があってのこととしか思えない。

とにかく、そういう差別的扱いを即刻止めて、坂の上の雲第3部の総合放送での堂々の再放送をお願いする。

日露戦争で思い出したが、1905年の時点で内務省の「公務員」どもや島根県の「公務員」どもは既に全員腐り果ててしまっていたという証拠がある。それが本来「松島」とか「りゃんこ島」と呼ばれていた島を「竹島」などと間違った名前で正式に日本領土に組み入れてしまった事件である。それまでは「竹島」はウルルン島(鬱陵島)のことであった。歴史資料的にも、明治政府の公文書によっても明らか。

上記の亡国「公務員」どもが、よっぽど欲ボケしていたか、著しく職務怠慢であったか、その両方ともであったか、である。

NHKだけ、高い受信料を取ってるんだから、そのくらいのこと、坂の上の雲の放送ついでにちゃんと放送しといてくれ!